つぶやき一覧

イベントサークルの情報管理をするため更新が少し遅くなります
旅行と合宿のため次の更新は土曜です
過去作品を一つ再公開しました。ただし、編集などしたわけではないのです。ただ、気が向いたら書き直すかも……?
No.完結しました。次の作品は準備中です。
1件
No.がそろそろ終わるのでついでに次の作品の予定をば! 魔法使いたちが奇災と呼ばれるバグと戦うちょい和風の魔法ファンタジー!ほまちの怪 まだほとんどかいてないけどね、一人称を書きたいなあってはおもってる。
1件
No.  更新中です。今回の舞台は現代。SFになります。短編とまではいきませんが長くはならない予定。ちょいシリアスあり、ホラーありの作品です。よかったらみていってください。
/_novel_view?w=23350659 文章書くのやめてはないって証拠にはなるでしょうか?
お久しぶりです。他の場所で描いていたカオ学関連のイラストをいい加減エブに持ってこようか検討中です。 あとは、なんか書こうか書かないか迷ってる感じです。前書いてたやつも整理してないのでそこら辺は忙しくなくなったら考えます。では。
はい、と、今週まで多忙だったのと調べ物があるのとで更新とまってますよーと。
不定期更新すぎるとあれなので更新目安。 うつむきガールシリーズ うつむきガールの記録→週一回ペース うつむきガール旅行記→完結済み うつむきガールの説明書(10月になったら、つまり明日あたりに公開します)→週一回ペース シアワセセカイ→月2~3回ペース お悩み相談受け付けます→月一ペース その他は未定ですけど、だいたいこんな感じになるかなーと
今日は接続悪いし眠いので更新できません……