つぶやき一覧

かるたです、お久しぶりです! 私事ですがここ2年近く色々な出来事が重なって更新を怠っていましたがこの度落ち着いてきたのでまた小説の方を書いて行きたいと思って帰ってきました。 既に忘れている方も多いと思いますが、何となく覚えていらっしゃる方に暇潰しに読んでもらえれば幸いです。 相変わらず文才の方は乏しいですが、自分なりに頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
寒い日が続いて嫌になります(ーー;) コタツでぬくぬくしていたい… なんかコメントができない?みたいなので、私の作品にスターを投げて下さった皆様、本当にありがとうございます! 本来ならご本人様にご挨拶をしたいところなのですが、この場でのご挨拶で申し訳ないです…>_< 更新を怠けたりしているのですが、まだまだかるたは頑張りますので、応援してくださった皆様にお礼と、恐縮ですがこれからも見守って頂けると嬉しいです! コメント方法がわかり次第、ご挨拶をしにお邪魔させて頂きます。
閲覧数が…1,000に到達しただと…? ((((゜д゜;)))) この度、《月夜の恋歌》/_novel_view?w=21403385の閲覧数が1,000に到達しました‼ヽ(≧▽≦)/ だからといって何か変わるわけでもないのですが…💦 すごく嬉しかったのでコメントしてみました(=°ω°=)テヘッ これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします‼
《狂気》が前編、後編だけじゃ収まりきらなかったとです(;´д⊂) なので…今までの後編が中編となっています😢 読んで下さっている方には申し訳ないです… まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m(泣) /_novel_view?w=21403385
どんぶり茶碗蒸し作ってもらいました(*´д`*) でけぇw