つぶやき一覧

祝、ひとりえっち1000閲覧。 わかってるんだ。 みんなタイトルに騙されただけなのは(・・;)
1件
訪問者が256人と表示されておりました。 ちょうど2の8乗の値ですね(^_^)
もうそろそろ新しい歌集ができます。 結構時間がかかりました。 あと、同時進行で面白いことを考えています。 お楽しみに。
1件
新しい短歌の歌集ができました。 タイトルは「ゲーテルの初恋」です。 簡単な言葉で、簡単に読める、10分で読める。 そんな歌集です。 /_novel_view?w=21988905
10月28日(日)6時からのNHK、短歌de胸キュンでわたしの短歌が紹介されるそうです。よかったら、暇だったら、見てみて下さい。
自分の歌集を読み返してみたところ、結構な数のコメントがついてることに気がつきました。 一人一人にお礼が言いたい! しかし誰が書いたかわからないんだな、これが$P'