つぶやき一覧

日記を新しくしました! そちらの方よろしくお願いします。 また、今まで書いていたものは消去いたしました。ご了承お願いします。
名前変えようと思います!! えっと… 赤野は使いまして… 翠嶺にします(*^¬^*)
えっと…新しい日記を作りました! タイトルは投票の結果氷影ちゃんが決めてくれたものになりまして… 『大胆腐的に革命起こすかな。』 になりました! 気軽に読んでください! リンク先/_howto_view?w=22904752
ごめんなさい!! 本当にごめんなさい!! 日記強非されました… 新しいの作りました… それを読んでいただけると公営です… 本当にごめんなさい!!
なんとなく暇だったんで…新しい小説作りました! 実際作ったのちょっと前だけど… 良かったら読んでください(*´∀`*)/_novel_view?w=22850266
ちょっとね、ホラーの小説を作り直します!! 見ていた人すみませんでした。
1件
だれかリボーンの沢田綱吉がかける人がいたら私にコメントをください!! 書いていただきたいです!!
またまたなんですが、名前を変更いたしました。 色々と気持ちを入れ換える為にこのような名前にいたしました。 涼しい音で凉音(すずね)、葵衣(あおい)です。
5件
すいません! 急に名前を変更いたしました! それをお詫び申し上げたいと思いまして、コメントしました。
こんにちは~(^○^) 昨日始めたばかりです、どうか宜しくお願いします★