つぶやき一覧

/_comic_view?w=24000894 原始人君、学校へ行く第4話アップしましたー! 宜しくお願いします!!
/_comic_view?w=23990694 原始人君、学校へ行く第2話アップしましたー! 是非ご覧くださいませー(*^_^*)
/_comic_view?w=23990694 「原始人君、学校へ行く」という漫画をアップしましたー! 26話前後で完結予定。 学校に通うことになった原始人とそれを急に受け入れることになったクラスメイト達のドタバタ4コマコメディーです。 宜しくお願い致しますー。
2件
/_comic_view?w=23614510 うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~最終話 アップしましたー!! これまで見て頂いた皆々様まことに有り難うございました(*^_^*) また逢う日まで~
1件
/_comic_view?w=23583347 うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第67話 アップしましたー!! 是非ご覧くださーいませー(*^_^*) そろそろ完結します~。
/_comic_view?w=23484904 うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第52話 アップしましたー!! 是非ご覧くださーいませー(*^_^*)
2件
うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~の1~12巻の非公開になっていたページを修正しましたー(汗) 他に何か見つけた方がいましたら、ご報告いただけたら有難いです。 買って下さった方や読んで頂いた皆様すいませんでした<(_ _)> 確認しなかった私も悪いんですが… 一気にページを追加したのに、一部だけ公開になってないって…?? 謎でした… ごめんなさい…
/_comic_view?w=23484904 うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第50話の公開設定が一部ミスしていたことに気づいたので、修正しましたー。 何で一部非公開になってたんだろ…? いつまでも慣れないな…この設定…
うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第51話 アップしましたー!! 社会人の方もまだ社会人でない方も見てやってくださーい ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
1件
/_comic_view?w=23172397うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第44話 アップしましたー!! 是非ご覧くださーいませー(*^_^*)
2件
/_comic_view?w=23172397 うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第43話 アップしましたー!! 是非ご覧くださーいませー(*^_^*)
呼んでくださっている方へ、これまで漫画最新話の公開の告知をさせて頂いていましたが、どうやら公開できてない話がちょくちょくあったみたいです(悲)読もうとしてくださった皆様すいませんでした<(_ _)> 公開しましたので、是非とも見てくださいませ~ また不備がありましたら、指摘していただけるとありがたいことです~
1件
/_comic_view?w=23104760 うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第40話 アップしましたー!! 是非ご覧くださーいませー(*^_^*)
1件3件
/_comic_view?w=23104760 うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第39話 アップしましたー!! 是非ご覧くださーいませー(*^_^*)
1件
うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第37話 アップしましたー!! 是非ご覧くださーいませー(*^_^*)
1件
/_comic_view?w=23015379 うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第35話 アップしましたー!! 是非ご覧くださーいませー(*^_^*)
1件
34話のコマの順番がばらばらになってしまっていました!! 読んで下さった方々すいません。 とりあえず修正はしました!! 多分もう直ってると思います…多分
1件
/_comic_view?w=23015379 うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第34話 アップしましたー!! 是非ご覧くださーいませー(*^_^*)
何でコメントするのに電話番号がいるの??
/_comic_view?w=22771482 うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第33話 アップしましたー!! これにて今年の更新は終了となります!! 更新がまばらな中、読んで下さった皆様有難うございました<(_ _)> 来年もまた読みに来ていただけると、嬉しいです♪ それでは皆様、よいお年を(ToT)/~~~
/_comic_view?w=22771482 お久しぶりです~! うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第32話 アップしましたー!! 是非ご覧くださーいませー(*^_^*)
1件
/_comic_view?w=22248164 書き直し版、最新話を 五話~八話うちの会社の○○ってブラックじゃない?新入社員編 に掲載しましたー!! 書き直し版ラストとなりますので是非見てくださーい(*^_^*)
1件
うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第三話 アップしましたー!! 是非ご覧くださーいませー(*^_^*)
1件
うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~新1話 アップしましたー! 現在前半部分の書き直しを行っておりまして、その第一話です。 全9話予定です。 よろしければ見てくださーい(*^_^*)
1件
あ、忘れるところだった(>_<) うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第31話 アップしましたー!! 社会人の方もまだ社会人でない方も見てやってくださーいヽ(  ´  ∇  `  )ノ
1件
「うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~」の 更新を一旦止めさせていただきます。読んでくださってる皆様ごめんなさい<(_ _)> 前々からどうしてもこの作品の前半部分を書き直したかったので、それに取り掛かるためです。 それを先に書き直しアップ後、この更新もまた始めたいと思ってます。 一ヶ月以上かかるかもしれませんが、長い目で見て頂けると有難いです。 今後ともよろしくお願い致します。
1件
/_comic_view?w=22771482 うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第30話 アップしましたー!! 見てやってくださーいヽ(  ´  ∇  `  )ノ メールいっぱい届いた方すいませーん。 原因は不明です。ごめんなさ~い(>_<)
2件
うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第29話 アップしましたー!! 社会人の方もまだ社会人でない方も見てやってくださーい!
予定より遅れてしまいごめんなさい<(_ _)> 夜分遅くごめんなさい<(_ _)> うちの会社の○○ってブラックじゃない?~新入社員編~第28話 アップしましたー!! 社会人の方もまだ社会人でない方も見てやってくださーいヽ(  ´  ∇  `  )ノ
1件
26~27話うちの会社の○○ってブラックじゃない?新入社員編 の58ページを修正しました!内容に変化はありません。 一度見た方は見なくていい修正です~
もっと見る