つぶやき一覧

猿比古に萌え過ぎて鼻血出た リアルに 重症
節約してたのに猿比古に負けて1200円もするプリンスアニメージュを購入。ヒイィィィイ!!猿比古可愛いよお猿比古ぉお!〇≡〇ゴロンゴロン
猿美漁ってたら丸々2日が過ぎてた 猿美漁ってただけで だからいったじゃん俺 観たら絶対はまるから止めとけってさー? 結果どうだよ? 見事にハマッちゃったよね! 寧ろ意地張らずにリアタイで観とけばよかったよお!! パッシュの猿美表紙号超ほしー!! うわあああああ!!! うわあああああ!!! 〇≡〇ゴロンゴロン ミ→サ→キ↑ うわあああああ!!! 〇≡〇ゴロンゴロンゴロンゴロン
コラボイラストが全て線画で止まってますすいません(`;ω;´)あ、青高のイラストは明後日までには2枚あげれたら・・・いいなぁ
地震超怖かったです (`;ω;´) 震度6て こっちのほうは全然揺れないんで 本当に怖かったですよ!!
先生×生徒だと思ってずっと読んでいたBL小説が急な先生受けになり、最終的にはぽんとでの可愛い系な後輩に取られて終わってしまうというなんともいえない蟠りだけが私の心に残りました。誰かイケメン攻めのホモをください。NTRじゃなく・・・こう、ホモ達の葛藤を描いたようなホモを・・・最終的にはハッピーエンドなホモを・・・
本編と言う名の2000%なop観てきましたようやく。カミュ翔だとおおおおうおおお!!!
連投失礼しました。ペンのノリが良かったです
いらないよコメント投稿とかっ! いいから返信させてよっっ!orz
なにこれ