つぶやき一覧

サークルを開きました! その名も、「名探偵コナン好き集まれ!」です。 [名探偵コナン]が好き、気になっている方は 是非是非参加してください!(`・ω・´) 待っています🐱
こんにちは。 気楽に何か話そうと思います。 何故なのかは置いといて。 いきなりですが、私「名探偵コナン」むっちゃ好きです!(≧∀≦) 小4くらいからかな?好きになりました。 それから今までずっと続いています。 漫画は今のところ77巻まで持ってます。 初めて読んだとき、1巻とかビックリしました。 コナンのトレードマークである、後頭部の髪のハネが有ったり無かったりしてるんです。 漫画もっている方は是非見てください。(σ・∀・)σ もう知ってるか。 映画「11人目のストライカー」が今のところ最新ですが、ちゃっかり自分の地域での公開二日目に観に行きました。 コナン君あいかわらず