いちご缶
子宮が「キューッ」ってなる感じ… 男子にはわかんないだろーな(//∇//)
2件
いちご缶
好きな人と抱き合いたいと思うのは自然な事だと思います。 相手が自分の事をどう思っていても。 二度とそんな関係にはなれないと思っていたからこそ「身体を重ねない関係」の中に幸せを見つけていた。 そこに
1件
いちご缶
クレーム事件、気になります(><) 町娘の活躍を祈ります。 仕事中もつい考えちゃって…(。-_-。) 鈴木くんのそばにいられますように!
1件
いちご缶
大変でしたね。 世の中には話の通じない、頭の中おかしい人はたくさんいますからね。 報告書、みなみさんならではの仕上がりになった事でしょう。 思うに、辞めろとは言われないと思います。 会社側もバカではな
1件

この作品は非公開になりました

いちご缶
てんが…。 検索しちゃったわ(><) 吸引みたいな? すごいモノあるんだね! 詳細はチャットにて(笑)
2件

この作品は非公開になりました

いちご缶
「些細って」の、章。 …アタシのこと~!!???(笑) 誠也とのくだり、もうちょい詳しく書こうと思う(笑)
3件

この作品は非公開になりました

いちご缶
鈴木くんを悪く言われたくない気持ち、わかる。 アタシは人に悪く言われる前に自分から悪く言ってました。 その方がダメージを最小限に押さえられた。 でも、人の意見ってもっともなんだよね。 他人事だから

この作品は非公開になりました

いちご缶
宮野さんが、鈴木くんの名前を出したくだり、アタシは無意識に舌打ちしてました(^_^;) こういう瞬間、ドキッてするよね。 宮野さん、どうなのかなあ? そしてストーカーの話。 またかぶるとこ
3件

この作品は非公開になりました

いちご缶
こんにちは! 高木くんの話はまだ続くよね? 何気に気になるんだけど(笑)
2件

この作品は非公開になりました

いちご缶
そっか! 若いコから見たら35も40も変わらないか! 目からウロコ( ̄▽ ̄;) 若い若い言われて調子に乗っていた自分が恥ずかしい… 戒めます…(T-T)
1件

この作品は非公開になりました

いちご缶
みなみさん、ヤバイ。 リンクするワードがバンバン出てくるよ! 『当たって砕けろ』 今、アタシの小説に書いたばかりの言葉。 『ギックリ腰』アタシ、今真っ最中(>_<) 相変わらずのかぶりっぷりですな(

この作品は非公開になりました

いちご缶
うわ~(;>_<;)わかるわかるわかる!! 脅威の女! 嫌な予感がビンビンくる感じ! 自分とは正反対のタイプ。 このタイプは2つに分かれる。 マジで無意識に天然素材でモテる女と、自分をわかって魅せ方
7件