つぶやき一覧

ごぶさたしています。 このたび実家のネット回線が遮断され、 更新が遅れてしまったことを、ファンの皆様には 深く謝罪いたします。 また、そんな中で文章を黙々と書いたところ、 連載中の小説『BLUE TOWER』に修正すべき箇所が 多数発覚し、現在修正を加えつつ、執筆も継続中です。 視点を青葉に変えておおくりいたします。 栞などが消滅してしまい、冒頭部から読み直しになってしまう方も いらっしゃると思います。本当にすみません。 登場人物なども随時加えながらの連載になりそうです。 どうぞ、最期まで温かい目で見守ってください。 アオゾラPより。
勉強の息抜きがてらに、少しずつ書いていこうと思います。 青の塔の中で起こる青葉たちの戦いに、 ご期待ください。
今、また新しい小説にチャレンジ中です。
最近何を思ったのか、また小説を書きたくなってきました。 多分、一時的な衝動かもしれないのですが、 自分なりに、いいファンタジーを書いていけたらいいなと 思っています^^
1件2件
monoという作家を検索してみてください。
皆さんは短編小説という言葉をご存知でしょうか? 文字通り短編で小説を書くことなのですが、 どうやら最近では、この短編小説よりも更に短い、 『超短編小説』というものが、流行っているようです。 2000字以内で自分の表現を文字にするこれは、 現代の時間が無い人でも手軽に行うことができ、 読書の可能性を広げるきっかけになっているそうです。 今度、僕も書いてみようかな☆
1件3件
小説を更新しました^^
イベントに参加しました。
1件1件
当分は、『そして、僕等は永遠を生きる』を 完結させることに、集中しようと思います。 他の作品を応援してくださっているファンの皆様、 本当に申し訳ありません。 どうか、これからも応援よろしくお願いします。
1件1件
時間制限ありで、今日も公開しました^^
2件
今日も数時間だけ、試作品を公開します。
時間限定で、新しい小説を公開しました^^
新しい小説を作成しています。 今回は、魔法に関する、人々の思いを 書いていけたらいいなと思います。
メランコリックにはまりました^^
部活前に、小説を更新しました^^ これからバスケ頑張ってきます!
久しぶりに、小説を更新しました。
プロフ画が格好良くなりました。 本当は毎日でも眼帯していたいぐらいなんです 笑 今日はお餅を2個食べるぞー 笑
あけましておめでとうございます!
スターが遂に100を超えました! 応援して下さった皆さんに感謝です!
1件
今日は雨です。 出かけようとしてたのに…台無しだ(^_^;) そのかわり、小説の投稿に専念しようかな。
新しい小説を書き始めました^^
1件
眠いです。
眠いです。
アカウントを再開しました。 ご迷惑をおかけしました。 これからもよろしくお願いします。
【BLuE SKy】の、作品概要を更新しました。 これからの真也達の戦いに、ご期待ください^^
1件
最近、チョコのお菓子にはまりました。 ちなみに、一押しはアルフォートですね^^
最近、テスト週間に入りました。 もう、おっくうで、おっくうで・・・ しかし、更新だけは頑張ってやろうと思います。
今日はりんご狩りに行きました。 リンゴが・・・わんさかなってました。 その場で頂いたのは、ホントに美味しかったなぁ。 これ食べながら、更新頑張ります!
やっとのことで、ペナルティから脱出しました。 お騒がせして、申し訳ありませんでした。