つぶやき一覧

皆様、こんにちは! 清々です(^-^ゞ このようなコメントを使うのは 初めてのため、 慣れていません(笑) …話を本題に戻すと、 今回、自身の小説 【オレ達高校生!!】にて キャラクターの人気投票を 行います(`・ω・´)!! 是非とも 投票していただけると 嬉しいです(*´∇`*) 投票、投票の説明は こちらで→/_news_view?cn=2479111 皆様、投票 よろしくお願いします(*^O^*)
5件
依頼したイベント/_event_view?e=136481
明けましておめでとう ございます(*´∇`*) 皆様、 今年もよろしく お願いします(*^O^*)
1件
こんばんはヽ(・∀・)ノ 清々です(^-^ゞ バイトが辛すぎて しばらくの間 更新が遅れますm(__)m 以上です!
『凡人弓道日記』 遂に完結致しました♪ 今まで応援 ありがとうございました\(^o^)/
凡人弓道日記非公開解除! というわけで 勝手に非公開にして すみませんでしたm(__)m これからも何回か 非公開にするかも しれませんがよろしくお願いしますm(__)m それではまたヽ(´▽`)/
きょんばんわ~ ヾ(´ω`=´ω`)ノ 明日が学校で やる気ナッシブルな 清々です(´・ω・`) …学校行きたくない(苦笑) 部活だけやりたいっす (´;ω;`) 金曜日には模試もあり やる気が更に なくなりますな(´ヘ`;) とまぁ… またもや小説非公開!! エブリんに質問があるんで 回答が来たら また公開しますね!! …この内に 1年前のインハイ前に 振り返ろうかと! それでは今日はこの辺で💨 ではまた( ´∀`)/~~
きょんばんわ~ ヾ(´ω`=´ω`)ノ ひとまず、日記の非公開を 解除しようと思います! 急に閲覧数が増えたりしたら また非公開にしようかと(苦笑) まぁ…自己満足の日記ですが 他人に中傷されたく ないのでね(苦笑) 読者の皆様、 大変お待たせしました。 そして突然の非公開、 申し訳ありませんでした。 これからも凡人弓道日記を よろしくお願いします! それではまたヽ(´▽`)/
リア友に見つかる可能性があるので しばらく非公開にします( ̄▽ ̄)ゞ 勝手ながらすみません💦 弓道面でも 今日はよろしくなかったので 明日は朝練から頑張ります! ではまた( ´∀`)/~~
こんばんはヽ(・∀・)ノ✨ …最近、忙しく 小説を書く時間がないので とりあえず非公開に しておきます(´・ω・`) 削除するかもです(苦笑) というわけで、 清々でした~(*^▽^*)♪
ふとした疑問… 日記のカテゴリーって 小説? How To? どちらでしょうか…?
最近、絶不調の清々です(T-T) 何故でしょうかねぇ~… 最近、精神的に やられてますね(´ヘ`;) 『人間関係は 脆くて壊れやすい。』 1度の過ちを犯した人だとしても オレはその人の味方でいたい。 責めるようなことはしない。 そいつが 一人じゃないことを 教えてやる… …少々愚痴ってしまいましたが いろいろありましてね(苦笑) まぁ、それも今日までにし 明日からは気持ちを入れ換えて 部活頑張っていきますよ~q(^-^q) 最近は本当に寒いですね(´・ω・`) 風邪には注意しましょう💨 それではまた( ´∀`)/~~