この作品は非公開になりました

too 暁空茜
感動作を ありがとう… 優れ作品だね
3件

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
いやあ すごすぎ 上手いなあ! ただ凄いよ!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
完結おめでとうさん!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
俺さ 早く続き 書いてくれないか 楽しみにしていた。天馬がおもろい 頑張ってください!

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
完結おめでとう!! 凄いよ! おめでとう!!

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
これも激アツアツ 作品 楽しみだ! よくかけるな。不思議だ!マジックか? 頑張って
1件

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
書くほどに 上手いなあ! 味がある 何だろう? 癒やされ おもしろすぎて 頑張って更新

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
激アツ おもしろすぎだ。更新楽しみだ。 すげえ!

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
完結おめでとう!! サダコ おめでとう!! 飛べよ!

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
完結良かった! 陰にかくれていた作品だな。読んですごいのはジャンルは みんな書いていること! 頑張ってください!

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
これは好きだ

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
犬がかわいいなあ! 完結おめでとうございます。 かわいいね。
1件

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
凄い根性 頑張りに 応援したくなります。 最後まで頑張ってください! 期待してるよ… どうなるのか気になる!

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
可愛い イラスト 物語もかわいい 妖精か 上手いなあ! いい
1件1件

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
滅茶苦茶にジェシカさんの作品は大好きです。 どれから読もうか迷いながら 今は無職になってしまい エブリに入り ジェシカさんの作品に癒やされたり 笑ったり もう、ハチャメチャに凄すぎ。 毎日新作も
2件1件

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
早恵さん が 努力している姿が浮かんだ。 終着駅 とは また 違う 味だね! 感動しました、できたら まだ少し ページを書いてくれたら いや… それは すまん。 素晴らしい作品です。
1件

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
しかし いろんな分野の作品を見てきたが ジェシカさんの この 冬の終着駅 は 格別な作品だね これがジェシカさんであるのも よいね。 ドラマ化や映画でも行けそうな内容 キャラクターが 活き
13件1件

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
レビュー書かずにはいられなくなった。 会いたいと の ポエムを 楽しく読んでいた でも なぜか 僕は涙だけが溢れて これは 言葉にならない 実話の 悲しみ が 酷い でも 頑張って書いている
1件1件

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
凄い作品を書いている。 実際にこの奇跡の世界を見て ただ事ではないように感じた。 凄い。 まだまだ序盤ですが 僕的には凄い作品ばかりを書いてる著者の作品は 埋もれて皆さんの目に届かないの
1件
too 暁空茜
お疲れ様です! 素晴らしい し なんとなく 僕らに 似たような所があり 楽しく 読み進めました。 クリスマスイブか! これは最後まで 良い気分を味わいました。 良かったよ!
27件

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
愛のパンツが欲しいです。 はい 頑張ってください!
too 暁空茜
男性目線のイベント 作品。実に楽しそうですが 乳ガンを患い 母を思うと 読めなくて 生存率50% 悲しくて 今は少し見ただけですが エッジでもある雨宮さん の書籍は一冊は買いましたが この作品は今は
1件

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
久々に凄い作品に出会いました 凄い作品 自分がこの作品の主人公ならば? そんな事を考えずにはいられない作品。本当に二人の行く先の話が気になり 更新が期待です。タイトルに魅了され 内容に感激し 最近に
1件

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
面白い 頭の良さかな? 凄く歯切れもよいね。更新楽しみ

この作品は非公開になりました

too 暁空茜
新作頑張れ~