つぶやき一覧

別人格を描いてくれる絵師さん募集中です。 カイン、ノワール、アゲハ、ブラッド、セイラ、ムーン、音葉と言います。 いいよという照美様は伝言板にお願いします。
…………ハァ。
4件
ファンの皆さまへ。 王女は剣士?!を見てくださり、感激の一言です。 小説の表紙絵、挿絵、扉絵を描いてくださる絵師さんを募集中です。 それと小説の表現の向上のため、レビューで指摘がほしいです。 ぜひよろしくお願いします(´ω`三´ω`)
1件
みんな沙羅のところに行っちゃう……… 僕なんか嫌われ者………
2件
ファンの皆さまへ 僕は明日から金曜日まで長崎に修学旅行に行きます(´∀`) なのでメールはできません。 特に沙羅は寂しいかもしれないけど、我慢して。 更新はもちろんできませんが会話もできません。 僕も寂しいですが、楽しんできます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2件
ファンの皆さまに連絡いたします。 王女は"剣士"?!/_novel_view?w=21965984の登場人物、お父様とお母様の名前を早急に募集しています。 姓は"エファローム"です。 僕は来週の火曜日から金曜日まで修学旅行でケータイをあまり使えません。 それと名前を次のページから使いますので、思いついた方はコメントしてください。 お待ちしています。
8件
僕のSAO王国パロ小説、王女は"剣士"!?からリクエストをしたいと思います。 姓は"エファローム"ですが、お父様とお母様の名前を募集したいと思います。 容姿はお母様はすでに決まりました。 ちなみにお父様は王なのでもちろん王政派です。 お母様は王妃という立場ですが国民の幸せを願っているので反・王政派、"血盟騎士団"の味方です。 二人の名前を考えた方はこのニュースのところに書き込んでください。 よろしくお願いします。
僕の小説を見て下さっているファンの皆さまへ しばらく、小説の投稿を控えたいと思います。 僕の小説はエブでは認められないと思っています。 ほかのサイトでは慣れない作業で苦戦中です。 申し訳ありません。 僕の力不足でした。 それでも見て下さるという方がいれば、ありがたい限りです。 情緒不安定なので、話し掛けてくれるでしょうか? 伝言板にてお待ちしています。 本当に申し訳ありませんでした。
1件
誰か僕の話し相手になってください……… ショックがひどくて…… ネガティブがしばらく続きそうです………
ファンの皆さまへ。 詩集以外の小説がすべて強非になりました。 今、ものすごく気分が沈んでおります。 本当にすいませんでした………
誰か僕の新しい小説の表紙絵、挿絵、扉絵を描いてくれませんか? 小説を見てからでいいので、よろしくお願いします。
恋愛短編集を見て下さっているファンの皆さまに連絡しておきます。 この僕、アオイはSAOにどハマリしました(´^ω^) なので、僕が書くと必然的にSAOになると思います。 まことに身勝手ですが、これからもこんな僕の小説をよろしくお願いしますm(._.)m
スッキリしない……… 吹っ切れたはずなのに… こういうのが1番嫌だ。 ハァ…… あいつはいつも……ダメダメ…… ネガティブになりそう………
みんなして何なんだ…… そんなにこんな僕が嫌い?そうだよね…… 苦しんでる人より笑ってる人と一緒に居たほうが誰だって楽だ。 なんでこんな思いしなきゃいけないの? 全部、涙になって出て行ってしまう……
1件