つぶやき一覧

詩はじめました /_novel_view?w=23027966
悲しい知らせさ… 今日、綟埜が居なくなってたよ… 随分前からもう退会してたのかな もう全部解決したのかな? 彼女は救われたのかな? なんだか…胸にポッカリと穴が開いたみたいだよ 俺は…最後まで助けてやれなかったな あの日からずっと探してんのに 見つけられなかったな… 俺はハンネもあの頃のままだから 見つけてくれねぇかな? ま…手掛かりは全部消えたけど 綟埜をまだ探してみるよ 俺は諦めねぇよ、絶対な
待ってる人なんざ居ないと思うがWw 詩を久々に更新ですよ~/_novel_view?w=21424728
リア充 爆ぜろ
最近、詩書くよりダンスの練習の方が面白いww
結局 課題全部はやってねぇww
ぶっちゃけ詩 書く暇ないんだよねww
はい、久々に詩を更新したんで 良かったら見てって/_novel_view?w=21424728
……夏休み後半にして 宿題あんまやってねーな やべっww