作品拝見させて頂きました♪ 私も黒執事が大好きで漫画も全巻持っているのですが… 流石に、こういう細かい事には気付きませんでした… 感心しましたよ✨ でも…言われてみるとそうですね。 ところどころ疑問
3件
秋ちゃんの小説めっちゃ好き♪(*´∇`) 続き待ってます!!✨
3件

この作品は非公開になりました

ロイたん、絵うみょい✨(*´∇`)
2件
完璧ガーリーだww 智さんの診断小説楽しいです♪
ネタバレあり
1件
面白かったです♪ 私もSMどっちか気になってたんですよね✨ 診断してみると、13個!!! 笑っちゃいましたよwwww 私はそっちだったのか…ww
ネタバレあり
1件
『恋愛感情』✨ 面白いですね。 続き待ってますよ♪(∩∇`)
2件

この作品は非公開になりました

ヤバい…上手すぎる!!! 可愛くて好きになりました✨