つぶやき一覧

人参に応援特典を付けました!良かったら見てください!
何となくですが、我がチート人参小説『夢幻想を創り出す者』の創華君を貸し出しをしたいと思いますwww 結構夢幻想も進んできたのでやり始めた訳ですが、相互コラボなどをやってくれる人はコメントに一言( ´∀`)オナシャースwww 他のキャラクターも欲しいと言う方もコメントへ。 創華……《虚志創》(クレアシオン)     《錆鑢》 大体この二つと『人参』を使うのでよろしくお願いします。 注意!とりあえず創華君に接近戦を挑まない事を推奨します。《錆鑢》で大変な事になるので。 基本的に自由主義者ですwww
頭の中にネタが溢れまくって大変な事になってるwww言葉にするか、ネタを叫んでないとやってられないwww
色々イラストを描いていくと、その元になっているイラストと同じ様に描いてしまうため、知り合いに「ゼッテーこれお前が描いたやつじゃないだろwww」と言われる(泣) 頑張ってオリジナルとか描くようにしてるのに………。
今更だけど、イラスト(表紙絵)を描く時間が沢山あった事に今、気が付いたwww 夢幻想……安心院緋奈 輪廻録……博麗霊華 問題児……世界の悪意(アンリ) その時の気分によって、イラストの感じが変わってるwww 本にするイラストによって感じが変わることが判明www