この作品は非公開になりました

×幕末武士魂×への参加、 有り難う御座います!! 作品を読ませていただしました。 正直に言いますと、 私のタイプです! って...猫宮サンへの告白でわ ありませんよ(ω) 読んでいて続きが気にな
1件
ハマりました(∀)♪ 夏生と山崎の会話がツボにっ... 執筆頑張って下さい!
2件
新撰組短編集読ませてもらいました! 読みやすくて私は好きですね。 執筆頑張って下さい。
1件
紅華の続編待ってました! 大好きな作品だったので めっちゃ、嬉しいです♪ 有り難う御座います☆ ミク様ヽ(*´▽)ノ♪
私が読んできた新撰組の小説の中で また違う感じの小説だと感じ、 新撰組幹部が全員女性で面白いと思いました。 話の方はとても読みやすく 一人一人がどうゆう状況なのかが わかりやすく私は好きです。 続
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

「初」×「一」とても、興味がわきました。 話は読みやすく私はとても好きです。 物語が進み二人がどうなるか楽しみです。 執筆頑張って下さい!!
ネタバレあり
1件
とても読みやすく、ハマってしまいました。 続きがとても気になります。 執筆頑張って下さい!
ネタバレあり
1件1件
読んでいくうちにハマりました(ω) 土方サンと望チャンがどうなるのか 気になってしかたありません(∀) 忍も... 執筆頑張って下さい!!
ネタバレあり
斎藤サンと遥の再会に嬉しいけど この先がどうなるのかと... 執筆頑張って下さい!!
ネタバレあり
1件1件
初めまして、小説を読ませて いただきました。 とても、読みやすくて 私は好きです。 更新予定はあるのでしょうか?続きが気になって仕方ありません。完結まで頑張って下さい!応援しています(・ω・♥)

この作品は非公開になりました

桐生桜華チャンの前世が雅チャンだったのはビックリしました!!阿修羅姫は消えて無くなったけれど、新しい小説で頑張って下さい💡応援してます✨