らいむ
キュンキュンする///
らいむ
久々に巡り会えた 神小説だ(^-^≡^-^) とても楽しく読ませて 頂いてます!! 更新待ってます!!(⊃-^) これからも応援 しておりまするる(^-^)
1件
らいむ
更新のお知らせがきて スゴーく嬉しいッ(((((((((ノ*´3`)ノ ブラトリだーい好きです♪
らいむ
何回読み返しても 面白いなぁ♪ コミックもあるし、 これのおかげで毎日 とても楽しませてもらって まする(^-^)/ これからも応援してます!
3件1件
らいむ
1日で読破してしまった!! スゴく面白いです(^-^)
らいむ
記憶失う前はめっちゃ 面白かったけど、最近話しが ごちゃごちゃになってて 分かりにくい( ^ _ ^ ; でも最後どうなるのか 気になります!!
ネタバレあり
1件
らいむ
とっても 面白かったです♪