つぶやき一覧

長らく作品を放置してすみません。壱漆です。 今回スマホの画面を見事に叩き割ってしまい、修理に出そうと思っているのですが、どうやらこちらのアプリはアカウントの引き継ぎがうまくできないようなので、もしかしたら更新できなくなるかもしれません…… なのでただいま別サイトにホームページを作成して、そこから読んでいただこかとも考えています。実にすみません
あーあああああ 書き直したくて堪らない! ラビシン(作者が打つのめんどいから略してる)の小説見返してたんですが、ミスは多いわ、話に統一性がないわでもう……『ええ加減にせぇよ?イラッ』とか過去の自分に言いまくりました。 今の章を過去終わったら一端更新はやめて、書き直しに力を注いで行くつもりです。何卒ご理解とご協力をお願いします。
今更ですが、 ラビシン、何でカテ変されてないんだろう。 BL本であったはず(執筆当初はBLか友情ものかで悩んでいましたが)なのに、未だにカテ変のなかったことへの疑問。 あ、人気ないからですね。わかります。 そして私自身カテゴリにBLが在ることを忘れていると言う失態ww何だか普通の携帯小説よみたいひとにとっては地獄ですね。 とりまカテ変しました。今からあっちの世界の小説になります←
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い… 足むくんでるし全身から汗がじわじわ出てくるし…つか明日小論の練習ww やべぇ、まだ書いてないよWどうするよWW