喰種だ?(^^)v とてもふいんきが原作に近くて素晴らしいです これからも頑張ってください???
1件
航希さんのリアルな人たちを再現した バトル漫画。 リスペクターと呼ばれる外敵生命体から もうひとつの世界を守る話! バトル要素満載で 様々な技が登場します。 能力が多々発現します! 一読あれ。

この作品は非公開になりました

なんだろう、、、 ブラックな感じが漂うイラスト なんだけど優しい!! こういうのが好きです ミステリアスでね♪
永きに渡りとおりゃんせ見せていただきました。 最初はホラーで 通すかと思いきや、切ない話も合わせ入れていて高度なホラー小説だと思いました! ホラー小説を書く際は蓮華の花さんの様に書けたらなーっと
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

 初作品にしては上々の出来映えだと思います。僕の初作品より優れているので羨ましい限りです!  キャラの構成もしっかり出来ていて、読み障りがなかったです(゚-゚)  少し足りないのは、何故?という
文章構成、会話文、流れ、はエッセイらしく良かったです☆ エッセイに自分は長けていませんのでアドバイスは出来ませんが、感想を述べるならば読みやすかったと思います! この調子で 頑張ってください。