つぶやき一覧

ちょっとした質問イベント用 /_news_view?cn=2447940
いずの提案めっちゃ良いと思うんだけど!!超やりたい!!← でも人数かたよるかな…?(゚ω゚)
3件
うぉおおやっと名簿完成したぁあああいヽ(´ー`)ノ
でも聞きたいとか思う人絶対いないよね(´・ω・`)
3件
ふわり でジュダルの画像だったら私(笑)
歌ってみたをやってるんだけどエブには何故か投稿出来ない(´д`) だからにこるそんに投稿してるんよ(*^▽^*)
Twitter楽しすぎるヤバい(笑)
……(´・ω・`)
4件
へいっ(*´∀`)つ/_event_view?e=120954 イベントめげずに作り直しました!
1件
えっえっ…?(´д`:) 何で…何でイベント消されてんの? 私消してないからね(´・ω・`) 誰消したの…。
8件
最近自分すぐちょっとしたことで泣くなぁ(´・ω・`) もうダメだ…。 マジで学校辞めたい。 今日こそは友達に相談しようと思ってたけどいざとなると言えなかった。 臆病者…。
学校辞めたい。
バイトうぃるー(´д`) 冬休みだけのバイトだけども残業あるのはつらい(泣)
イナダン見に行ってきたヽ(^o^)丿
6件
弟がエブを始めました(半ば強制的に入れた)のでよかったら話しかけてやってください(・∀・) 多分弟はあんまり携帯開かないんで返信とか遅くなるかもですが(´・ω・`) 弟です(`・ω・´)つ /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNn3RRm36uDmjUnEiFSPJf5E1
沖縄楽しみだなぁあああああああああヽ(^o^)丿 早く沖縄行きたいぜ☆
暇だよぉおおヽ(^o^)丿