私の日記にスター感謝です 今閲覧数増やそうとなるべく頑張ってるところなんでこれからも嫌でも見続けてくださいね(^_^;)
自分の小説閲覧ありがとうございます♪ 今、読者を増やしたいと頑張って面白いと思われるもの書いてます 地道に更新してくんで 見続けてみてください!!
自分の小説閲覧ありがとうございます♪ 今読者を増やしたいと 思っています 地道に更新してくんで 見続けてみてください!!
1件
私の作品にスターありがとうです スター閲覧数増やそうとしてるとこだったので嬉しいです!! 更新は遅いですが 見続けてみてください
閲覧ありがとうごさいます!! 見てくれるだけで嬉しいです 少しでも興味持ったなら見続けてみちゃってください 更新遅いけど (スター、スラコメも♪)
いきなりすいません /_novel_view?w=21652500 恋愛系好きですか? もしよかったら読んでみてほしいです コツコツ更新していこうと思うのでよろしくされてください
いきなりすいません /_novel_view?w=21652500 恋愛系好きですか? もしよかったら 読んでみてほしいです コツコツ更新 していこうと思います
いきなりすいません /_novel_view?w=21652500 恋愛系好きですか? もしよかったら 読んでみてほしいです コツコツ更新していこうと思うので見ちゃってください
いきなりすいません 恋愛系好きなら 読んでみてほしいです /_novel_view?w=21652500 コツコツ更新していこうと思うのでお願いしたいです
マジですか!? M君… 分かりました これからも 更新楽しみにしてます
いきなりすいません(¬з¬) 『恋愛日記』を見て やっぱり言って おきたかったので… 他の方にも言われてると思いますが、今の関係のままではいけないとおもいます。 私が把握してるのは M君をふろうとしたけど振りきれなかった場面です。 そうですよね? 二人と付き合うのは その二人にも迷惑です。 はっきり言ってしまいますが、きゃらめるさんこのままでは必ず二人とも離れてしまいますよ。 私も経験済みなんで… 好きという言葉を軽く見てしまってるんだと思います。 いろんな方と付き合って 恋愛に対しても軽く見てると思います。 断りにくいのは 痛いほど分かります。 ですが、曖昧な関係でいるのはもっ