つぶやき一覧

イケメン鈍感勇者(笑)に屑ハーレムが巻き込まれた!!っていうファンタジーないかなぁ??? 屑ハーレムにチートが備わらないと…勇者はまともになるかな?
学園ファンタジーでよくあるクラス対抗戦。 実力別クラス編成なのにハンデも何もないのは何故? 下位クラスがかわいそう。
ファンタジー作品、誰か書いて~!! 「うちのクラスに異世界から召還された勇者が来た!」って感じのヤツ。ダルダル担任視点でも良いし、モブキャラ視点とか、隣のクラスうるさいぞ視点とか、昼間から酒飲まないギルドの普通のおっさんとか。 最後に魔王倒してさようなら~、やっとうるさいハーレムなくなったぞ、な感じ。どうかなぁ。
ファンタジーのイベント(フラグ)で、森の中で強い敵(魔物)に襲われた人は、なぜ大声で叫ぶのだろう。その声に反応した別の敵が来ると予想できないのか?自分から危険を呼び込むなんてアホすぎる。
ファンタジーで女性がものすごい強いのはなぜ?ヒロインの理不尽な暴力は読んでいて気持ち悪い。夫婦間の頭が上がらない程度のものなら良いのに。いくらギャグキャラであっても、非道いよね。
ファンタジーなのに、胸のカップ表記をするのはなぜ?そんなことよりもっと描写すべきことあるよね?
ファンタジーって容姿が「上の上」とか「特上」とか、とにかく良いのばかり。「下」がないのはおかしい!じゃないと、普通がなくて、ランク下がるよね?変なの。
言語が違うと言いながら、 ギルドランクは アルファベット。 なんかおかしいファンタジー。
通貨の設定 一円単位って、中世の教育水準じゃ実現できないだろ! 誰が硬貨作る? 誰が計算する? 物々交換って、いつも物持ち歩くの? わかりやすくしようとしてくれているんだろうけど、 そんなに細かく硬貨使うのか? 持ち歩くのか? 物価が安いって、レートのせてから言うな! その安い物価を反映させるのがレートだろ!!!!
名前に ラリルレロが多すぎっ!!! そんなに覚えられるかっ!!!
ファンタジーに思ふ 読むの大好き!!! ただ、思うことがたくさんあって・・・