つぶやき一覧

【追記】ファン様お礼企画! ファン様お礼企画を現在させて頂いてますが 人数制限は特に設けてないのでもし良かったら何時でもリクエストしたってください(´∀`*) 終了するときはまたニュースにかきます!
ファン様お礼企画! Part1 やっとテスト終わったので ファン様限定でイラリク受けさせて頂きます! ゆっくりで大丈夫でしたら リクエストある方、もし居ましたら描かせて下さい|ω・`)ノ 高校生くらいまでの子 くらいしか多分かけないんですが… すいません
8件
更新するとか言いながら全然沙汰無くてすいません! この頃私情で絵が描けてませんでした。 すいません! これから アホ毛のふたり 更新していくのでよろしくお願いします>< 私がいない間もスター投げて下さった方ありがとうございました!
3件
アホ毛のふたり チビキャラじゃなくて普通のに描き直します(´・∀・`) なので、少しの間非公開します
お久しぶりです! 活動少し止まっててすいません(´・ω・`) 思った以上に時間が取れなくて停滞してました 今日からまたちょっとずつあげれたらなぁと思ってます! あ!スター投げてくださってるかたありがとうございました! あと、また落ち着いたらファン企画として、ファンになってくれてる方でリクエストがあったら受付るーみたいなのしようと思ってます ◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 千歌 表紙遅れてごめんね!
普通にペナルティーくらっちゃいました(笑) 自己紹介文のとこで引っかかっちゃったらしい… 今度からは気をつけます! コメント返信遅くなったり、お礼遅くなったりしてすいません!