つぶやき一覧

今日、「学生寮の管理人心晴万希加の生活はセカイ系」を完結させました\(^o^)/本一冊分の文章を書くのは初めてだったので手こずりましたがなんとかほぼ13万字書き終えることができました!なせばなるもんですねー(^_^)
大事なお知らせ いつもGATeDを読んでくださっている方、スターを投げてくださっている方、本当にありがとうございます。 突然で申し訳ありませんが体調不良のためGATeDの更新をしばらくお休みしようと思います(>_<) 体調が良くなったらまた再開いたしますので、その時までどうかお待ち下さいm(_ _)m ─────────風坊
2件
もう一編、小説を書きました!今度はSFです。タイトルは「脱出」/_novel_view?w=23580466。全3ページ完結のショートストーリー。 構想2日、製作時間2時間の小作です(^_^;)
イベント「世にも奇妙なショートストーリー」に応募したくてひさしぶり小説を書きました(^_^) 「化け物」/_novel_view?w=23580151です。 全3ページ完結のショートストーリーなので良かったらのぞいてみて下さい。
今日、私が作ったラインスタンプがリリースされました\(^o^)/クリエーター名は「風坊」でスタンプ名は「ブライアン家の人たち」です。もし良かったら一度見るだけでも見て下さい(^_^)
新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします(^_^)
今年のGATeDの更新は今日で終了します。今年1年、GATeDを読んでくださった方、スターを投げてくださった方、本当にありがとうございます!お礼におうかがいしなくて申し訳ありません(>_<)くじけそうになった時も皆さんのおかげでなんとか更新を続けられました。 次回の更新は2015年1月5日から更新予定です。来年もGATeDをよろしくお願いします!
2件
GATeDー10を読めなくなってしまった18才未満の方へ。お待たせしました!GATeDー10が本日の更新で終了しましたのでニュースコーナーにてエピソード10のあらすじを公開しました(^_^)次回更新からGATeDー11に入ります。18才未満の方もまたお読みいただけるので是非、続きをお楽しみ下さい!
1件3件
イラストをアップしたら誰も見てないのに閲覧数が14も…。なんか要注意人物になっちゃつたみたい(T_T)
1件
GATeDー10についてですが暴力的、残虐的シーンがあるため18才未満の閲覧制限がかかったようです。アクションマンガとして今後、徐々に暴力的シーンを増やしていくつもりだったのでショックです。誰もが読めることを優先し、刺激的な表現を避けてしまうとアクションマンガからアクションを取ってしまうようなものなので18才未満の方には本当に申し訳ないんですが今後も閲覧制限がかかる可能性があます。もしまた閲覧制限があった場合は教えて下さい。エピソードの終わりにニュースコーナーでエピソードの概要をお伝えします。刺激のないアクションは描きたくないのでどうかご容赦下さい。すみません。
エブリスタサポート様から連絡がありました。「当サイトにて順次確認をし、18才未満の方に公開しても問題がないと確認できた場合に、年齢閲覧制限の解除とさせていただきます」だそうです。GATeDー10はいつもよりアクションきつめですが進撃の巨人みたいに内臓描いたりしてないので多分大丈夫ではないかと思っています。もしダメだった場合、今後、アクションの描き方について今までより気をつけなくてはならなくなるかもしれません。
現在、GATeDー10が18才未満の方がよめなくなっているようです。不具合が直ったらたまお知らせしますのでしばらくお待ちください。今後ともGATeDを宜しくお願いします!
GATeDなんですが…少しエグかったですか?
2件
ランクDバスツアーのパンフレットをアップしました
更新が遅れたお詫びというわけではないですが滝沢健斗のイラストをアップしました
GATeDの更新遅れてスミマセンσ(^_^; 新しいスマホ買ったので設定とかいろいろ格闘してました。やっと更新できたのでお知らせします(。・∀・。)ノ
今日のNHKのクローズアップ現代のテーマがGATeDのテーマと似てる気がする・・・
イベント「Start!!マーガレット」の投稿用コミック「実録!マンガ家への道」を更新。そして完結!
GATeDー3は今日で終了です。次回からGATeDー4に入ります!
ヤッター(*^▽^*)GATeDに初めてタグがついた!明日、更新します(^^)/
2件
GATeD-2は今日で終了です。次回、第3話突入!
GATeD-2にヒロイン登場!
ゲーテッド第1話は今日で終了です。次回から第2話に入ります! 前作同様、主人公はド底辺でお送りしております(^_^)
GATeD、更新しました(^_^)。主人公、登場!
1件
GATeD、更新しました!次回、更新日時は未定(^_^;)
新年明けましておめでとうございます!昨年は読者の皆さんのおかげで楽しく活動できました(^_^) 今年はGATeDを中心にマイペースに頑張っていこうと思います。
2件
新作コミック「GATeD」、アップしました(^^)/
1件
イラストコーナーにて構想中の新作コミックの主人公(仮)を発表!あとニュースも更新しました(^_^)
1件
次回、最終回最後の更新は11月28日にする予定です
1件4件
廃人君ー28話は今日で終わりです。次回29話はついに最終回です!
1件2件
もっと見る