ぼうや
irokaさん、綺麗(о´∀`о)やっぱり好き。更新楽しみです
ぼうや
何だか不安定ですね。。。作品も、作者さんも。今一番読むのを楽しみにしている作品です。 更新楽しみに待っています。
21件
ぼうや
布川さん、気持ち悪い(((((((・・;)
1件
ぼうや
irokaさんって、とっても素敵な人なんだろうな。 文章でしか知らないけど、伝わってきます。 小説の中の女性にも憧れを抱きますが、irokaさんにも同じく憧れます。 恋愛小説って買ったことないけ
3件1件
ぼうや
中年Нは何考えてんだか(゚Д゚) ガツンとかましてやってほしいです!
3件

この作品は非公開になりました

ぼうや
作品の最初のころのお兄さんと今出てくるお兄さんに違和感をかんじる...な 更新楽しみにしてます
ネタバレあり
ぼうや
カレーが食べれんくなる(-。-;)
ネタバレあり
3件