この作品は非公開になりました

美音
おつかれさまですヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ 行きたいとこに行くのが一番 目標に向かって頑張ってください!
1件
美音
外大ってすごい(゚Д゚) お疲れさまでした 今までありがとう(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

美音
田舎自慢参加するー! どどーる?しらん 電気屋ベスト電気のみ 電車高速道路なし ろーそんファミマセブンイレブンない コンビニはココストアだけ 予備校無し 塾で指導する最高レベル琉球大学 道路横断当た
美音
ファイトファイト((((o゚▽゚)o)))
3件

この作品は非公開になりました

美音
ファン登録お気に入りどうもです(。-人-。) スピンスピン(笑)今後流行るでしょーね←

この作品は非公開になりました

美音
よし、結果がどうであれ第一志望校は譲らない! って決めた! ありがとう(;_;) なんていい子なの(´;ω;`) どうかどうか一年後は後悔しないように満足できるように、苦しくなるときもあるかもしれない
1件
美音
応援してます! 頑張ってね((((o゚▽゚)o)))
1件
美音
誕生日おめでとーございます((((o゚▽゚)o))) 私の弟も誕生日でした(笑)
1件

この作品は非公開になりました

美音
はじめまして(^o^) 高2から受験意識して勉強してるなんて偉いですね(;_;) 私は高3から勉強始めたので後悔orz きっと明るい未来が待ってると思います!お互い頑張りましょう(*^^*)
美音
めるさんにすんごく共感できます(*ToT) 私も7割~8割とらなければ合格厳しいですorz あと、周りの人が受かっていって余裕がなくなる イライラする 全く私もそうです 自習時間にうるさい人い
1件

この作品は非公開になりました

美音
私五月に18歳になったんですけど、ゲオの18禁コーナー四回入りましたよ(`・ω・´)←
美音
推薦頑張ってください! 微力ながら応援します(*´>ω<`*)
2件
美音
模試お疲れ様です(^o^) 英語の点数わけてほしい(*_*)←
1件

この作品は非公開になりました

美音
どうも!スターありがとうございます(^o^) 頭いいですね!うらやましいですorz 全国はやっぱすごいですね 現実をみせられました(T_T) 受験、がんばりましょーね!
美音
スターありがとうございました、はじめまして美音です(^o^) 自分も文系で、国語と英語と日本史Bで受験する予定です(^ω^) めるさんと同じく公立志望です← お互いがんばりましょー(*´>ω<`*)

この作品は非公開になりました

美音
初めまして(^o^)美音といいます。 私も受験生です(>_<) あと、吹奏楽部だったし、勉強してなかったし、模試の結果超ひどいし……いろいろ共感できました(^o^)←共に頑張りましょう(*`・ω・´)