ヤバい。久しぶりに次が読みたくて仕方ない小説に出逢ってしまった。更新、楽しみに待ってまーす♪
5件1件
質問に答えを出してくれて有り難う! 妹が出産前で、孫が産まれるよってお墓に伝えたのを思い出しました。 難産ぽくて入院してるんだけど、妹に伝えたらご先祖サマに護られてるなら大丈夫~♪と、気丈な言葉が返
私は広島出身者で、幼い頃から植え付けられた『戦争反対』があって。 平和が一番なんだけど、平和を望むと争いがついてくるコトを大人になって知り、情けなくなった。 守りたいモノの為に戦う想いもあるコトを知っ
1件
免疫系の持病を患ってて、こんなイレモノいらないと、たまに思うのだけれど。 肉体があるから触れたり感じたり出来る事があるんだよなーと改めて思った。
1件

この作品は非公開になりました

べっべつに天使の章を泣きながら読んだ訳じゃないからねっ!