あひルン
さっちんお久しぶり~★\(^o^)/ 彼氏とダンナってなんか似てるわ(笑) 浮気はしないけど、思いやりと優しさと愛情が無いところは同じだ~(T-T) その点、旦那さんは素敵だね~(^3^)/♪ あたし
11件
あひルン
さっちん久しぶりー!(*´ω`*) なかなか書き込めなくてごめんね! 実は携帯をスマホに変えたもんで操作が慣れなくて…。小説も放置しちゃってた(笑) ちゃんと日記を全部読んでさっちんの操作が慣れな
6件
あひルン
髪の毛、怖ーっ‼😱💧てか、体調悪いの続いてるね~😓💦早くつわり治まるといいね😓💦ポテチ旨い‼けど食べ過ぎると太るョ😁(笑)
2件
あひルン
うぇ~ん😭💦 もう会えないかと思ったじょ~😭💦(泣) これからも応援してるから更新頑張ってぇ~😍❤ またお気楽な日記が読みたいわ😁🎵 てか、あたしも太っちゃってさぁ~😓💧 あの辛かったダイエ
22件
あひルン
いや~本当に素晴らしい‼😍 朝5時起きのお弁当作り、料理の手際の良さと節約っぷりは感動ものですね😍❤ うちは大人3人なのですが、週2回の買い物は毎回5000円前後です😓💦 お酒も飲むので別に酒代