サンキュー(^3^)/ 今度、うどん通常便で送るね~ あ、あたるといえば、以前田中、食中毒になって、家で1人でね。 仰向け倒れて起き上がれなくて、シャツはよだれでべちゃべちゃになって、「フー…フー…フー…」って、タヒにかけたんだよ。 「俺タヒぬかも」 ってメール来たから、救急車呼んだもん ウケるでしょ?
このパターンってどのパターン? なんでしたくないの?(?_?) つか京くんからチャットで、胸キュンのタイトルくださいって 足跡あったのにペナ中ってなぜ気付かない… もっかいお願いしていい? タイトルは んー んー 『年下の君』 でいいや お願いします
お仕事中に何度もありがとねー(^3^)/ 顔踏んであげるから、踏まれながら綺麗に舐めてね♪ んで、ちち揉むだけじゃダメだよ 吸わないと ちちは何の為にあるの? 吸う為でしょ? と、お伝えください て、またペナるな
痒いとこありますか? は送ってくれてるんやね? ちなみに23時までだよ
おーい 生きてる? 送ってくれた?↓ 痒いとこありますか? あちらのお客様からです 僕がマヨラーって呼ばれてるのよく分かったね
待って やっぱ あちらのお客様からです 痒いとこありますか? 僕がマヨラーって呼ばれてるのよく分かったね で もう送ったならいいけど
最後文字化けで分からないけど、それで送ってね(^3^)/
もう送った?(・・;) ツボアゲは圧倒的に 『痒いとこありますか?』 でした。 まだなら 痒いとこありますか? あちらのお客様からです よく来たな勇者よ。さぁ、持って行くがいい で、お願いします
エヴリスタとかなんとか説明が面倒くさいから直 でいいじゃん(笑) んで、終わった終わった (人∀`●) さ、寝よ寝よ←自分は終わったらさっさと寝るんかい つか、ペナ何日なんだろね (´;ω;`)ウゥ… とにかく、代理ありがとね(*^_^*)♪ おやすみー(^3^)/
たびたびごみんごみん 平ちゃん理解してた(笑) なので、ネタだけ送信お願いしますm(__)m つか、私、仕事しとんねん! 何スヤスヤ寝とんねん! ガルル~
何か平ちゃん、アキラさんから連絡来たとか、交流戦間に合わないかも とか騒いでる(笑) アキラ君、平ちゃんと、どうゆうやりとりしたのか分からないけど、すぐ勘違いする人だから。 起きたら早めに平さんに、こう送ってね↓ こんにちは 京さんですが、ペナりました(笑) 小西さんに安価で 『お!四国来てるなら、オ 負 貝 しようぜ~(笑)』 と冗談で書いたらやられたみたいです。 彼女から直 が来て、平さんにネタを送ってと頼まれたので、お願いしますm(__)m ネタ↓ あちらのお客様からです よく来たな勇者よ。さぁ、受け取るがいい 僕がなぜマヨラーって呼ばれてるか、知りたくな
ほぇ?ばれないよ?考え過ぎでは? んで代打じゃないよ 本来私が平さんにネタを送るのを、アキラ君が送るだけ。 投票は出来なくなったけどね。 平さんに、こう送ってね↓ こんにちは 京さんですが、ペナりました(笑) 小西さんに安価で 『お!四国来てるなら、オ 負 貝 しようぜ~(笑)』 と冗談で書いたらやられたみたいです。 彼女から直 が来て、平さんにネタを送ってと頼まれたので、お願いしますm(__)m ○○○ ○○○ ○○○ ちなみにみんなのツボ上げは出来ないと、サーメンにお伝えくださいとのことです。 以上、宜しくお願いしますm(__)m つか、こんな時にペナるか
いまいち理解出来てない こっちかな? 小西さをが四国来てるからっていうから、オ ふ会しようぜ~なんてね(笑) って書いただけ 運営は鬼か! アキラ君、明日仕事何? アキラ君から、チャットで平ちゃんにネタ送ってもらっていい? スリスリ$OG
ペナっちまったよ(笑) 交流戦どうしよう
1件