niki.taka44
清隆さんのいけずぶりが、いいです。 関東生まれ自分には特にそう感じます!
1件1件
niki.taka44
もしかしたら、円香さんと、楓さんは旋律の主役ですよね わくわくして読んでいます これから菅野家とどんな繋がりを持っていくのか楽しみです
6件
niki.taka44
完結おめでとうございます。でも寂しい気持ちもあります 短編でまだ読めるという事なので、少し安心しました いつも幸せな気分ちにさせてもらいました、ありがとうございました。 これから
1件
niki.taka44
天使シリーズ最高です! 疲れた時や悲しい時は、とても癒されます 更新楽しみにしています
1件
niki.taka44
津村さんのその後も気になります、幸せになって欲しいよー でも次のタケルたちの 短編も楽しみにしていますねー
1件2件

この作品は非公開になりました

niki.taka44
ラブハン、また読み返しました。やっぱり最高です、続編が読みたくなりますね。私は本当に大切な物を失って気がつきました。彩星が大切な物を失う前に気がついてくれてよかったです
1件1件

この作品は非公開になりました

niki.taka44
ラブハンに続き一気よみしましたー。 アユラムさんの作品は、私好みですぅ! 頑張って更新してくださいね 楽しみにしています(^^)v
1件

この作品は非公開になりました

niki.taka44
幸せな気分になりたくてまた、読み返してます。 夏樹と彩星の実写版なら誰がいいかなあ? なんて想像しながら読んでまーす
1件1件