つぶやき一覧

こんにちは、伯耆です。 先週は体調不良で更新できず申し訳ありません。 さらに申し訳ないのとに私生活が多忙といいますか今まで仕事をしながらポチポチと加筆していたのですが仕事が忙しくなってきたため次回更新が来週の金曜日あたりを予定しています。 職業柄この時期から忙しくなるのでしかたないのですが合間に加筆作業が厳しくなってきましたのでこうなりました・・・元々不定期更新とはいっていましたが今後もまた出てくると思います。 小説事態とても貯めにためた奴なので最後まで走りたいとは思ってます。 更新は大きく変わったりするかと思いますがよろしくお願いします。
次回の更新は木曜日です! 新章も突入です〜!
次回の更新は木曜日もしくは金曜日です話が3話ほど追加しますので調整中です! しばしおまちくださいませ!
今週の更新はおやすみします。 すみません体調崩してしまってしっかり休んで来週更新します・・・!!
最近やっと章?の編集に気がつきました。 今後は最新話は一時的にエピソードをつくり次の最新話で元の章にまとめるみたいなやり方をしていきたいとおもいます。 更新は毎週水曜日予定です