かか
ひとまず退院おめでとうございます。 これからもずっと応援しています!
1件
かか
マスクがあるといいです。売店に行くときの素っぴん隠しにもなります(^^; あとは蓋つきのコップがデイルームでお茶をいれて来れたので役立ちました。 みかたろうさんは千葉に住んでいたのですね。 私
1件

この作品は非公開になりました

かか
今日はほうれん草のナムルにまぜました。
1件
かか
ののさん、ご家族の幸せをお祈りしています。最後まで書いてくださりありがとうございました。
1件
かか
こんばんは リンパ切除すると皮膚を大きく切るし、放射線するので皮膚が硬くなったりして、インプラントでの同時再建はできないといわれました。放射線の照射の難易度もあがるらしいです。 でも放射線が終わって
3件
かか
無理しないでくださいね 応援してます✊‼
1件
かか
難しい選択ですよね。 私なら手術まで待たされるようなら術前かな。 何もしないで待っているのも不安だし。 直ぐに手術できるのだったら、術後にすると思います。 でも、先生きめて~って言っちゃうかも💦
1件
かか
こんにちは いつも読ませていただいています。 とても参考になります。 私は術後しばらく、ワコールのリマンマ、術後すぐ用というのを使っていました。 値段も三千円しなかったです。着けたままレントゲン
かか
初めてコメします。 いつもお腹をならして読ませていただいてます。 ハムとチーズのグルグル、作って、今日のお弁当に入れてみました。 つまみ食いをした次男は、美味しいから作って~と言っています(*^
2件

この作品は非公開になりました

かか
こんにちはm(__)m うちの次男も2才の時に川崎病にかかり、四年めの検診が終わったところです。 大きくなってきたら、検診もおとなしく受けてくれるようになって、病院へ行くのも楽になりました。 そし
2件

この作品は非公開になりました

かか
うちも去年の2学期から学校行きたくない病で、朝支度するんだけど玄関に行くと、お腹痛い、気持ち悪いと言って泣くことがありました。 病院行ってもビオフェルミンもらうだけで。 3日くらい休んだかな?
1件
かか
ごまねこさん、こんばんは 初めてコメします。 いつも楽しく読ませていただいてます(*^▽^*) エッセイも面白いのですが、スラコメにも笑わせて貰ってます。 これからも楽しみにしてます!
1件1件
かか
やっと追い付きました~! エブリスタも、うちのゴールドちゃん@ガラケーも今一使いこなせていない私。 とっても勉強になりました。 そしてすっかりかずさんのファンになりました~(*^▽^*) 更新
1件
かか
はじめてコメします。 自分ペースで、無理しないでくださいね。 応援しています!!

この作品は非公開になりました

かか
応援してます‼起きたら終わっているので大丈夫!

この作品は非公開になりました

かか
こんにちは~ こちらにもお邪魔します♪ まだ追い付けない😅 イヌくんサルくんかわいいです💕
1件
かか
ゆっきさんの炊飯器シリーズの鳥手羽のやつ作ったら美味しくできました😋家族にも大好評でした。
1件
かか
小さいから可哀想だけど、点滴してもらったほうがいいと思います。うちの子のかかりつけは、戻したりしているとすぐに点滴をするのだけれど、それだけで熱下がったりもしますよ。 楽にもなるみたいです。 ママも
1件
かか
私が病院からもらってきたパンフレットは二万くらいでした。通販で、ブライトアイズで検索するとでてきます。
1件1件
かか
ママンさん、初めてコメします。実は私も18日に全摘手術しまして、ただいま入院中です。食事にパンがあまりでなくて、ママンのパンが食べたいと思いながら読ませていただいてます😋早く家に帰って、美味しいパンが
1件
かか
妊娠おめでとうございます。無理をせず、お体を大事にして下さいね🎶✨😆✨🎶
1件1件