つぶやき一覧

iphoneからでも、やっと改稿出来たー。 そろそろ動くかなぁ。 でもなんかみんな見てればわかるけどこういうのモチベーション下がるよねー。 ってかメンションって何? 新しくメンションが出来てる? ってか初めからあったの? なんの略なの? インフォメーション?
9件1件
誰が本棚にいれたか新しいエブ見れるんだね。見えちゃっていいもんなのかな? あーこの人昔スターくれてたなぁ、とか名前みてちょっと新鮮な感じがする。
1件4件
オレ、いつのまにか400万文字も書いたのか、いつ書いたのか見当もつかないな。 落ち着くまでは、iphoneのメモに書きだめしとこ。 とりあえず改稿出来ないと話が進まない。 なぜにエラーが出るのか謎だ。 1つの作品に360万文字書いたからなのか? 過去改変物は辻褄合わせの為によく改稿しないとまずいんだけどな。
5件2件
書き直しが保存されない!なぜ? 改稿作業が全く出来ない! なろうに戻ろうかな?
7件5件