摩耶さんのようなお母さんになりたいなぁ★ いつも褒め方叱り方がすごいなぁと思っています。 参考にしたいというか、摩耶さんみたいに叱ったり褒めたり出来たらいいなと思います。 すぐ感情的になってしまう…(._. ハンセイ
こんばんは。 更新楽しみにしてました! 読みました。 お話の中で、亡くなったらその時の姿でいるとありますが、質問させてくださいm(__)m 今日主人の祖父が亡くなりました。 病気でお腹と、のどにも管を入れていました。 声も出せなかったのですが、そのままですか? 質問ばかりですみません。 また摩耶さんにお時間があれば教えてください。
こんにちは(o^^o) また1から読み返してみました。 ポンチが犬よりライオンに近かったのと、胡蝶蘭や百合や菊の話と地獄が上だという話にまた驚きました(>_<) 忘れてしまっていた話もあったので、 これからもまた読み返してみたいと思います(^^)/ ところで地震は揺れましたか?? 心配です(>_<) これからも応援しています! ポンチやぽんた、さんたの成長が楽しみです(o^^o)
こんばんは! あれから掃除をして部屋の模様替えなどしました。 部屋が明るくなったような気がして、気分もスッキリです(o^^o) まだ悲しみや後悔は残っていますが、ずっと良くなり夜も眠れるようになりました! 本当にありがとうございました! これからも応援しています(o^^o)
更新待ってました(o^^o) 本当にその通りです。 我が身を省みようと思います。 シェンロン…いつもセンスいいですよね★ ツボです(●´∀`●) あと近年、事故や病気や失業、身内の不幸といろいろと良くないことが続くのですが、運気?を良くする方法とかあったら小説で書いてほしいと思います。 神社に行くとか、塩をまくとか風水とか、やった方がいいなら具体的にどうしたらいいのか 教えてほしいです(>_<)
度々コメントしてすみません。 今度は父が亡くなりました。 友引にお葬式をすると叔父が言い、決まってしまいました。 友引にお葬式して大丈夫なんでしょうか?(;_;) それと不幸が続くので正直つらいです。
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。 少し聞きたいことがあります。 2週間前、祖父が亡くなりました。 亡くなる前からアルツハイマーなどがあり、私に会っても誰かわかっていませんでした。 私の子供たちに会ったときはわかったみたいなのですが… 亡くなっならそれまでの病気などの苦しみがなくなるそうですが、私の祖父も病気の苦しみから解放されてるのか。 また私や子供たちのこと覚えているだろうかと思っています。 私の母の夢に出てきて、お葬式にみんなきてくれてよかったと言っていたようです。 私も祖父に会って、ありがとうとごめんなさいを伝えたいです。 霊感がないのですが何か方法とかありますか? こんなこ
はじめまして! いつも更新楽しみにしております(o^^o) とてもためになるし、Dちゃん達やポンチに癒されています(●´∀`●) 可愛すぎる!! うちの子たちは鬼が怖くて大嫌い。 スマフォのアプリの鬼から電話というのをすると、泣き出してトイレに隠れます。 なのに摩耶さんのところへ来る鬼さんは 怖いイメージと違って驚きました!! あと、私には霊感ないのでポンチちゃん達の姿が見れなくてちょっと残念ですが、頭の中でイメージして楽しんでます。 今まで神様なんかいないと思っていた私。 摩耶さんのおかげで信じることができました。 他にも気になることがたくさんありますー(>_<) 一番驚いた
はじめまして! ベビーロマンティカ、感動しました。 毎日更新されるのを心待ちにしていたので、終わってしまって寂しいです(>_<) ハッピーエンドになってほんとうによかったです!! 次回作もしあれば、期待しています(●´∀`●) 素晴らしい作品を読ませて頂いて、ありがとうございました!