エブリスタ、 仕様の理解がイマイチで(^_^;) ちゃんとコメント出来てたみたいです(*^o^*) 返信ありがとうございますm(_ _)m 今日は、たまたま起きてます。 日曜日は行く店ないので、競馬予想くらいですから( ̄∀ ̄) 豪炎高校応援団です。 相性よく、8千枚、7千枚とかありました(^O^) 今は、ジャグラー打ってます。 リセットのバイオハザードの店があれば、 一番よいのですが(^。^;) 裏モノではないと思いますが、 ジャンキージャグラーで、 毎日、ビック35回越えの台ある店で打ってます。 10プレイ以内に、ちょくちょく光ります(⌒~⌒)
お久しぶりです( ~っ~)/ スター押したら投げれたので、来てます(*^o^*) エイユーは、前は投げられなかったのですが(^_^;) ブログの更新は、なんとなく続かなくなってます(^。^;) 格別、状況に変化はないです。 豪炎バブルが弾けただけです( ̄∀ ̄) たまーにで、よいので、 ブログで近況報告などあれば、 ブログファンも喜ぶと思いますので、 ご一考いただければm(_ _)m それでは、また。
1件