この作品は非公開になりました

こんばんは(*^^) センズ君どんどん成長していきますね~私は紐のが小さめになってから前開ロンパースにしました~被るのはウンチが固くなってもれなくなってからでした(*゚▽゚)ノやっぱりウンチが大暴走し

この作品は非公開になりました

こんばんは(^O^)/マタニティーの時に一回コメントしたポッキーボーイの母です(*^^)v同じ誕生日なので一年前の我が子を見てるようです☆ うちも二ヶ月位まで夜寝つきが悪かったりしてたんでよく泣いてま

この作品は非公開になりました

おめでとうございます(≧∇≦) 息子とお誕生日一緒です(●´艸`) なんだら去年の自分を見てるようでした( ノД`)私もみかん食べまくってましたww これからは幸せいっぱいですねヾ(*´∀`*) でも

この作品は非公開になりました

初めてコメントします(o゚▽゚) 昨日11ヶ月になった男の子のママです。 私は39週+3日の3116gでした(*^^)v 前の日の朝に破水して入院したんですが、陣痛がこなくて、次の日の朝から陣痛促進剤