つぶやき一覧

年明けより、パソコンで画像が全くアップできなくなりました。アップする為の欄が現れないんです。更新時、一瞬現れるのですがすぐに消えていしまい、文字のみ現れてアップできません。携帯からちまちま更新していますが、すごくつらい状況です。お問い合わせするも専門的用語並べられてもわかりません。このままだと更新期間もかなり長くなりそうです・・・。どうして急にこんなことに・・・。
千海と書いてちみと呼びます(*^^*) ペンタブを購入して早くも半月以上経ちましたー イラストを始め順調に創作活動に耽っています~ といいつつも仕事上時間帯もバラバラ更新 ちまちま更新か休みの日にドカッとするかと思います(>_<) 御了承下さい(;_;) もうひとつ御連絡☆ 現在コミック中心に活動中です そのなかでも「幻想フェアリー」なんですが 都合上更新予定日は未定です 文字も作者しか読みにくく申し訳ないですし ペンで描くことがなってきたので リメイクまたは続行 最悪の場合削除するかも… もうしばらく考慮します(>_<) 長々と