この作品は非公開になりました

**E
面白いと思います😃バラ・サン・レインの3人の特徴や、サキの性格なんかがいろんな言葉や会話・表現から伝わってきます。その他の人物も魅力的に描いていくことができるんだと感じました。
ネタバレあり
1件
**E
今まで知らなかったこと結構ありました w
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

**E
超進化…興味深いですね💡
ネタバレあり
**E
かわいいですよね💡 色んな可愛い行動を想像できてしまいます😃

この作品は非公開になりました

**E
独特のダークな雰囲気から始まるストーリーですね。引き込まれます。 最初のこの実験が後のストーリーとどう絡んでくるのか… 気になります⤴
ネタバレあり