つぶやき一覧

「副会長さんは腐男子ですか!?」を書きました☆よろしく👍
「桃色キャンディー」読んでくださいm(_ _)m なるべく頑張ります!!
本日新しく「オタクな私は刑事です!!」を書きました! 読んだくれたら幸いですm(_ _)m
「男子校に通ってるがもう限界かもしれない」のためのサークルを今回作らせて頂きました〓
5件
「ドM台詞はここに…」の20ページくらいからガラッと変えてみました! 読んでみて下さい!
「何度でも…」 完全修正致しました☆ これから更新していきますのでよろしくです!!
「あなたのために…」 見て下さいo(^-^)o
新しく「人生やり直してみませんか?」 という小説を書きました(>_<) 読んでみて下さい
『jumpがもし執事だったら』更新しました!!よろしくです! 『それぞれの恋色』 も近いうち更新しようと思います♪