つぶやき一覧

皆さん、こんにちはこんばんは 今は春休みだね でも作文が…作文がぁぁぁぁぁぁ! そんな事を言いながらちょっとした報告を… なんとバイト出来るようになりました! 英語の点数を前よりも少し(本当に少し) と数学(元々は60)を前よりもかなり上げたためようやく許可がおりました! 頑張った甲斐がありましたよ これで本が沢山買える! そんな嬉しい(自分が)報告でした~
もう夏だね まだ学生だから夏休みに入ったけどすること無いね まじですること無い… 課題はほぼ終わり、遊ぶ相手は補習のため遊べない カラオケに行こうと財布の中をみるとほとんど入っていない バイトはしたいが英語系の成績がギリギリなため出来ない 自分の部屋でゲームをやったり、本を読んでいると兄に「ニート」と言われやる気が死んでいく… 俺って何?不幸なの!! まぁそんな事はおいといて 皆さんは夏をエンジョイするんだよ キラ☆