つぶやき一覧

五話は改めて書き直します。
1件
公開しました、コツコツ書いて行きます。 https://estar.jp/novels/26130502
1件
タイトル変更、異世界変身勇者の世直しヒーロー評判記 で書き溜めは四話でまだ十分の一。 コツコツストックを作ります。 ロボの名はソーラカイザーになる予定。
予定の新作。異世界変身勇者道中記の軽いあらすじです。 テレビ番組の中だけではなく現実でも 様々なヒーローが悪の組織や怪物と戦っている地球。 ヒーロー達の活躍で。異世界の存在も認知され地球との交流が始まり 異世界も遠い外国レベルの存在となっていた。 高校生の少年。天照寺昇はそんな世界の日本で自分もヒーローに なる事を夢見て鍛えたり学んでいる少年だ。 異世界に召喚されて勇者として活躍した父と、異世界の王族だった母 の間に生まれた昇。 魔法の才能に目覚めてしまい、学校でボヤ騒ぎを起こしてしまった昇。 入学して早々学校を退学となり、母の故郷である異世界の魔法学校へ留学を余儀なくされてしまっ
1件
『マグナデウスファイト』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間97位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26129561?rank=97 ありがとうございます
1件
『ドラゴンシフター 龍神様にプロデュースされて変身ヒーローデビューします!』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間98位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26129298?rank=98 ありがとうございます
1件
転載ですが、ドラゴンシフター投稿開始しました。 宜しくお願いし案す。
1件
『異世界タワマン大魔王~元大魔王、第二の人生はタワマン管理人~』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間17位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26125730?rank=17 おめでとうございます
1件1件
またこちらでも投稿出来たらなと用意中です。
妄想コンテストに、趣味全開で作品を投稿してます。
休み休みですが、超・妄想コンテスト第20回に作品エントリーしました。 締め切りまでに、書き終えたいと思います。
新作、色が黄色で何が悪い!! を書き出しました。 お暇でしたら、ご一読ください。
1件
また息を吹き返しました、書けるときに頑張って書いてみたいと思います。
1件
久しぶりに川柳を一句詠みました。
ハートのエース、完結いたしました。
えー、拙作「ハートのエース」地味に更新しておりますので宜しければ ご一読いただけると幸いです。
新しく、ハートのエースと言う小説を書き始めました変身ヒーロー物です。 ご一読いただき、気に入っていただけましたら応援の程を よろしくお願いいたします。
食いモン!! 完結いたしました。
食いモン!!第2章ですが、運営様よりルール違反のご指摘をいただき修正いたしました。
こっそりと、くいモンの第二章を始めました。 タイトルの通り、積小為大でコツコツと書いて行きます。
ヒロイック・ユニバースで、短編の予定で書き出しました是非読んで見て下さい。
【銀河特捜デバン】完結しました、応援宜しくお願いいたします。
『銀河特捜デバン』更新しました、これが俺のメタルヒーローです。
ムネミツです、以前から考えていたヒーロー物を『銀河特捜デバン』として書き出しました。 宜しければ、ご一読下ると幸いです。