つぶやき一覧

短編集/_novel_view?w=23212383更新しました。 よかったらお立ち寄り下さい。 お待ちしております。
短編集 /_novel_view?w=23212383更新しました 良かったら読みに来てください お待ちしております(^-^)v
1件
「love truth」完結いたしました 読みに来て下さった皆さまありがとうございました 近いうちに新しい作品を公開しますので是非そちらの方も読みに来て下さい 宜しくお願いします
2件
新しい作品 「love truth」公開しました\(^o^)/ 是非とも読みに来てください 宜しくお願いしますm(__)m
2件
只今、「短編集」の連載を始めました 近々、新しい作品の連載も始める予定です そちらの方も読んで頂けたら嬉しいですm(__)m
1件
Seventeenケータイ小説グランプリに私の作品、「トキメキ☆癒しの年下男」参加させていただきました。 宜しくお願いしますm(__)m
1件
あけましておめでとうございます(*^▽^*) 今年もかりん☆を宜しくお願いします(^-^ゞ
3件
2013年も皆様、かりん☆の作品を応援いただきありがとうございましたm(__)m 2014年も応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*) 沢山の方に読んでいただけるよう、毎日更新を頑張りますので、宜しくお願いします(^-^ゞ それでは皆様、よいお年を~(*^ー^)ノ♪
3件
「出会い」の新しい話を更新しました(^-^)v 是非読みに来て下さい 宜しくお願いしますm(__)m
「魔法を使う王子さま」/_novel_view?w=22757824新作連載中です。宜しくお願いします。
「魔法を使う王子さま」/_novel_view?w=22757824コバルト文庫賞に応募しました。 良かったら読んでみて下さい。宜しくお願いします。
1件
コバルト文庫賞に「魔法を使う王子さま」/_novel_view?w=22757824応募しました。 良かったら読んでみて下さい。宜しくお願いします。
「私の彼はボスなんです」/_novel_view?w=22583258 只今、連載中です♪ 見に来て頂けたら嬉しいです(*^-^*) 他にも完結した作品もありますので 良かったらそちらも宜しくお願いしますm(__)m
2件
「トキメキ☆癒しの年下男」 /_novel_view?w=21619501良かったら読んでみて下さいm(__)m 良いじゃん!と思ってもらえたら応援して頂けるとありがたいです(^-^)v
1件
今日も寒いです(>_<) 体が対応できず風邪をひきそうです… 明日からの休みは暖かくなるみたい? じっとしてると益々寒いので、忙しく動いて温まりたいと思います(^-^)v ではまず掃除でもします(^-^)
1件
今日はとても寒かったぁ~(>_<) 暑いのも嫌ですが、いつまでも寒いのも嫌ですね… ゴールデンウィークは過ごしやすいと嬉しいなぁ♪ まっ、予定は無いんですけど(ToT)
1件
新生活に向けてワクワク♪ドキドキしている方も多いのでは? 4月からは新しい事にチャレンジしちゃおうかな~ なんて 現状維持だけで精一杯でした(T-T) 皆さまの新生活を応援してます(^-^)v
1件
きょ~うは♪楽しい♪雛祭り~♪ ちらし寿司を食べて、雛あられを食べて、食べてばっかり… お雛様の前で、歌っちゃいましょう(^o^) 勿論、ひなまつりの歌ですよ♪ 楽しいひな祭りをお過ごし下さい(^-^)v
1件
「あの時…」 /_novel_view?w=21498429 seventeenケータイ小説グランプリ予選に応募しました。 1度、読んでみて下さいm(__)m 良いと思っていただけたら、投票していただけたらありがたいです(^-^) 宜しくお願いしますm(__)m
1件
今日は朝から雨が降ってて憂鬱です(-_-;) でもでも、こんな日だからこそテンション上げて頑張りたいと思います(^-^)v さぁ~て!活動開始(^o^)/ なんか良いことがあったら、報告します(^-^ゞ
おはようございます(^o^)/ 今日も寒いですね(>_<) 寒さにまけずに今日も1日楽しく過ごします♪ 皆さまにも楽しい事がある事を祈ってます(^-^)v 「トキメキ☆癒しの年下男」連載中です!宜しくお願いしますm(__)m
こんばんは♪ 私の作品を応援して下さっている皆様、お一人お一人にお礼に伺えずすいませんm(__)m 感謝の気持ちでいっぱいでございます。 こんな私ですが(>_<) これからも宜しくお願いしますm(__)m
1件
こんにちは♪ お正月気分もそろそろ抜けてきました! 色々と活動開始してますよ(^_^)v 毎日更新も頑張るつもりてすので♪ 「トキメキ☆癒しの年下男」宜しくお願いしますm(__)m
1件
2012年も最後となりましたね! 皆様はどの様にお過ごしでしょうか? 私は特にいつもと変わりなく… 今年1年を振り返ってみて、チャレンジもしたし自分の時間を楽しく過ごす事も出来て、良い1年でした(^-^)v 来年もこのまま楽しく過ごせたらいいなぁと思います(^-^) 皆様~よいお年をお過ごし下さいね♪ 来年も「トキメキ☆癒しの年下男」の執筆を頑張りますので、応援して頂けたら嬉しいです(^o^)v 宜しくお願いしますm(__)m
4件
今日はもう、30日ですよ! 2012年もあと2日となってしまいましたね(>_<) とりあえず!今年1年を振り返ってみます(^-^) そして、来年の目標を考えます(^-^)v
1件
こんにちは♪ 宣伝です! 「トキメキ☆癒しの年下男」連載中です♪ 沢山の方に読んでもらえるように… が私の夢です(^-^)v 今年も残りわずかですが、夢に向かって頑張ります\(^-^)/
1件
宣伝です(^-^)v 「トキメキ☆癒しの年下男」連載中です♪読んでいただけたら嬉しいですm(__)m
宣伝です(^-^)v 「トキメキ☆癒しの年下男」連載中です♪ 毎日更新しています! 宜しくお願いしますm(__)m
1件
宣伝です(^-^)v 「トキメキ☆癒しの年下男」/_novel_view?w=21619501 連載中です♪読んで頂けたら嬉しいです(^-^)v 宜しくお願いしますm(__)m
1件
またまたやって来ました月曜日! 1週間って本当に早い(^o^) 来週はクリスマスイブで再来週は大晦日ですよ~(>_<) 文字にしたらなんか焦ってきました(^-^; 今年1年を振り返ってみよ~っと! 「トキメキ☆癒しの年下男」連載中です♪ 良かったら読んでみて下さいm(__)m
1件
もっと見る