この作品は非公開になりました

すらいま
読んでみましたが続きはまだですか? 気になって仕方がないです!! まだ始まる前段階のとこと推測してますが、それでも非常に引き込まれてしまって気づいたら読み切っていました。 読みやすくて描写も想像しや
1件1件
すらいま
世界観や設定は好きです。 ただ、ところどころ「ん?ここどうしてこうなった?」や「この人いつからいた?」という場面がいくつか見受けられました。 自分で読んでみて、会話以外に、「背景」、「状況」などが頭に
1件

この作品は非公開になりました

すらいま
いいですね。こうゆうお話好きです。まだ、一日が終わったとこですけど…、参考になるところもありましたし、レン君のその後が気になります!! 現時点のお気にキャラはルーナです。 かわいいし、喋り方も好きです
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

すらいま
これが10分…だと!?…ここまで書けるようになりたいですね。 ここまでくるのにかなり書き続けたんでしょうね… 自分も昔は書いてたんですけど(写し書き)どうしてもオリジナルが描けなくて…自分の猫のアイコ
1件
すらいま
いや~、読み始めは「お、俺と同じ書き方だ」っておもって読んでみたら…まぁ差がありましたね。すんごく面白いです。実はあらかじめ考えていたのでは?と思える程に。まだ170あたりですけどこれからもガンガン読
すらいま
最初はちょっと昔の恋愛モノかなんて甘くみて気づいたら読みきってました… これはなんというか…引き寄せられていきます。 思い出して読み返す、なんてことが何度もありそうなぐらいです 特に後半が好みです。軽
2件
すらいま
最後は予想外ww これが発想力だと言わんばかりですww 非常におもしろいです
1件1件