この作品は非公開になりました

拙者はあと360日粘ることになったでござる(;_;)

この作品は非公開になりました

ほーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 卒業式と言えば 女子との写真!( ´^ω゜`)b ウカロウ殿は積極的受身!(???? )? 女子と写真とれないじゃまいか… その日だけ 肉食獣になるしかない!(^-^)
おかえり(゚(Д)゚\)おかえり!
1件

この作品は非公開になりました

さすが!公言通りどころか 理系科目ちゃんとやっとけばよかったと思わせる話(´<_` )なんだこりゃ 満点じゃん-=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ!!
爽やかでなんだか懐かしい感覚に浸れる本当にいい作品だと思います( ̄▽ ̄) 更新も定期的に行われててとてもいい!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 「もっと評価されるべき作品!」
1件1件