つぶやき一覧

更新しました。 よければ、少しでも読んでいってください。 /_novel_view?w=22676827
お久しぶりです。 覚えていますか?なむです。 更新すると言っておきながら、何もしないですいませんでしたm(__)m スマホに変えて、大学にも行けるようになったのでこれから更新していきます! ボチボチやっていきますが、何卒宜しくお願いします!
お久しぶりです。 少し一段落がつけるようになったので、昨日から再開しました! お詫びと言っては何ですが、 1つ短編集を公開したので良かったらご覧頂けると嬉しいです。/_novel_view?w=22676827 2-Dのクラス会も引き続き、更新していくので何卒よろしくお願いします!/_novel_view?w=21761431
2ーDのクラス会、更新しました!/_novel_view?w=21761431 徐々にクラス会が狂っていくのを最後までお付き合いしてくれると嬉しいですm(_ _)m
そろそろ短編集でも作ろうかな…と思ってます。 できれば両立して書いていきたいですねー! 短編ぐらいならすぐ書けますから!