つぶやき一覧

お久しぶりです、という言葉が挨拶になりそうです。 改めてお久しぶりです。前言っていた人魚は書けなかったので、たまってから投稿しようと思います。 代わりに、短編を投稿していきます。今度のはやるやる詐欺じゃないです。 要望や人気がでたら短編をシリーズ化していきたいと思います。 相変わらず不定期更新ですが、今後もよろしくお願いします。 長文失礼いたしました。
お久しぶりです。最近多忙で行くこともありませんでしたが、そしてうっかり前に作品を削除してしまいましたが、新しい作品を投稿したいと思います。人魚のファンタジーモノです。よろしければ、どうぞお願いします。
間違えて、『Rain』を削除してしまいました…。 もし読んでくれていた方がいましたら、本当にごめんなさいorz