おきてますかー?
占竜の秘典を読ませていただきました(*´∇`) 一応巫女志望なので、参考になりました! 急なコメですいません!
二ノファンと言うのを見てコメさせていただきました! 仲良くしてくだるとうれしいです!
うぅぅぅぅぅぅぅ! パイナッポー ヽ(´▽`)/ 怒らんといてくださいね?www
くさいって! ねぇしたーい
じゃあニヤニヤww
どーしようかな…(真顔
1件
ヽ(´▽`)/
毎回日記楽しみに見させてもらってます(´∀`) 自分もエレリ…いや、兵長受けは大好きなのでお友達になれたら嬉しいです!
12件
エレリは日本の国宝です! (^p^)/ コメントさせていただきました!
2件
こちらこそ、私なんかがファンにならさせていただき有り難うございます😃! 毎回更新を楽しみにしております! わたくしこそいきなりコメントを送ってしまいすいません😭
1件
コスプレの小説を見させて頂きました(*´∇`) クオリティが高くて羨ましいです! オイラもめっちゃクオリティ低いし、おつかれな顔ですが、宅コスしたやつを載せてるので、よかったらみてください!
どうもファンにならせていただきました、デイちゃんです! 私は暁では、デイダラと旦那が大好きです! なので、ものすごく甘い、サソデイをリクエストします!!