つぶやき一覧

ちゃーす。 暇だぜぇぇ。 wwwwwwwwww それだけwwwwwwwww うぜぇだろ?
ちわわす! 日記の方でも言ったんですが、 わたくし、またまた名前変えました!! 白黒兎あらため… スランプ ですっ!! 名前の由来とか、詳しい意味は、日記の方に書いておりますので、ぜひみてくださいっ! それでは、失礼しますm(__)m
どもども元GOMIです! このたびまたまた名前を変えさせて頂きます! ホントにすいません。ご迷惑をおかけしますm(__)m その名は………… 白黒と申します!! 読み方は、モノクロでございます! どうぞよろしくお願いします(*´∇`)
何方か、東京喰種-トーキョーグール-を見た人はおりますか!? かねきくんが白髪覚醒した回のやつです! 12話だったかな?? うろ覚えで…間違ってたら、すいません(涙) もし見た方がいたら、教えて下さいっ!! あれって…もしかして…最終回だったりとかしますのぉぉぉぉぉ??
6件
暇だぁー( ̄ロ ̄;) ひーまーだー。 そうだアニメを見よう! 何かオススメのアニメを誰か教えテクれぇー!
27時間テレビ始まりましたねー(´∀`) 起きとく自信がないよぉー( ̄ロ ̄;) 誰かお暇してる人ぉぉぉぉぉ。 僕の相手してくれるとうれしいなー(チラッチラッ チラリンコ