つぶやき一覧

あ"あ"!!!? また強制非公開だぁ・・・ しかも、削除する部分が今書いている章全部だし・・・・・・もうイヤだ・・・ 一応、18禁にしたのに何が悪かったのか・・・・・・もう、エブリ☆の基準が解らない・・・ もう一度、書き直すか・・・コピペして修正するか・・・とても悩んでいます・・・ ショックすぎて暫くは更新できません・・・ 楽しんで読んでもらっている皆様・・・本当に申し訳ございません・・・ 何か決まりましたらコメントしますので、暫くは更新をストップします・・・
3件
暇があるときに少しページを直していこうと思います! 原因は初めの頃と今とじゃ地の文やセリフが違いすぎる為です(^-^; もしかしたらシオリがずれる可能性も有りますので御容赦ください!m(__)m
暇があるときに少しづつページを直していこうと思います! 原因は初めの頃と今とじゃ地の文やセリフが違いすぎる為です(^-^; もしかしたらシオリがずれる可能性も有りますので御容赦ください! m(__)m
なんとかメールでの投稿が可能になりました・・・(;´д`) ご迷惑を御掛けしました? 銀河は・・・ショップに持っていった所、再起不能と言われ(。´Д⊂)泣く泣く昔のガラケーに戻しました! 暫くはメールで投稿しようと思いますので、何か違うな~・・・話途切れてね?って事がありましたらコメント御願いします!!!
急事態発生です!!! 2年以上使っていた銀河2が・・・故障してしまいました・・・m(。≧Д≦。)m 今タブレットを使って更新していますが・・・更新することができません(。´Д⊂) とりあえずメールで投稿してみますので・・・再開まで暫くお待ちください・・・ 。・゜゜(ノД`) あ
(祝)bad boy ぶるーす(改)500ページ突破!!!! ファンや応援してくだった皆様のお陰様で、この度500ページを突破した事を報告し、感謝を申し上げます! 本当にありがとうございます!!! 流石に私もここまで続くとは思ってもいませんでした(笑) 物語としては、まだ1/4も終わっていませんが・・・一人でもこんな駄文を読んで下さる読者様がいる限り、続けようと思います! 次は1000ページを目指し、頑張りますので最後まで読んでもらえたら嬉しいです!!! 連絡事項・・・・・・ 結構前にモバゲーで、この作品が年齢制限にかかってしまいました・・・ (;ω;) そこで、年齢制
1件
すいません・・・今日は新年会で更新出来ませんでした・・・(;´д`)
最近仕事の方が忙しくて更新が遅くなってしまいました・・・・・・ とりあえず一日1ページのペースで頑張っていきますんで、これからも応援よろしくお願いします♪ \(^o^)/
2件
申し訳ございません・・・ 今日は更新出来ませんでした(T-T) 明日は必ず更新します!(^^)/