つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26225711 新作短編を投稿しました。貴女しか見えない話です。こんなに綺麗な物を書けた事は得難い僥倖であり、貴重な財産となりました。よろしくお願いします。貴女の特別に成れたのね! 『楝』+『ロストビーフ』+『好意の結び目』
8件
これから殆ど妄コンには出しませんが、新作短編が近日中に出ます。大学の執筆交流会に提出した物です。昔没にしていた『ロストビーフ』に百合を加えた物です。よろしくお願いします。
12件
https://estar.jp/novels/26218778 新作短編を投稿しました。向日葵の話です。 初めて『小説』を書けた様な気がします。 詩集の方でも述べているのですが、人当たりの好い物ばかりに固執していたせいで良くない物しか書けませんでした。遂に自分が求める方向性に噛み付けたようです。それはフランツ・カフカの仄暗い小説の様な、まだ漠然とした言葉でしか言い表せませんが、変身したいと心から思わせてくれる動機になりました。 面白い話です
10件
https://estar.jp/novels/26220882 新作短編を公開しました。友達の話です。 よろしくお願いします。 桜は必ず春に何処かで咲く。
11件
https://estar.jp/novels/26217242 メロメロメーロメロ! 焼きたてホヤホヤ! メロンパンもみじやでえ。夜露死苦! 新作短編を公開したぞい。メロンパンの衣の後の話なんや。一日後にスター特典に回す予定だから早めにチェックしとけよてやんでえ! あと自己紹介欄を更新しました。
8件
https://estar.jp/novels/26131622 更新しました。スター特典も増やしました。
9件
https://estar.jp/novels/26212794 新作短編を投稿しました。他言の話です。「おなかが空いた」応募作です。よろしくお願いします。
10件
『ピリオド・マイガール』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26209287?rank=3 読んで頂きありがとうございます。 一夜漬けで書いたので自分で読み返して誤字修正と改稿作業をしています。出す前にやっとけば良かったですね。 最近は三人称
9件
https://estar.jp/novels/26209287 新作短編を投稿しました。覚悟と創作の話です。自分の中にある創作への思いを全部ぶつけました。終着点を見つける事への回答と希望など、いつもより頑張りました。スター特典も付けています。よろしくお願いします。
14件
太鼓の達人DSで「恋はみずいろ」という曲が収録されていて十年ぶりにそのコンテンツに触れる機会がありました。当時は可愛い曲だなと思っていたのですが、ED曲として採用されている「みずいろブラッド」の方を見てみるとキャラデザに反して重厚なストーリーが展開されていてこんな良い物を十年も見過ごしていたのかと感慨に耽りました。元々「海腹川背」や「downfall」等のレトロチックなゲームは履修してきたのですが名作は色んな所に潜んでいるんだなとしみじみしています。恋はみずいろ、青春はどどめ色、今の私は寝不足で真っ青です。もっと健康的な色になれるように頑張りたいです。いきなりの長文失礼しました。
10件
【お知らせ】 2月25日の文フリ広島出店します! 設営位置は F-01〜02です。 冊子は「ふぃらめんと」「フロントライン19」「フロントライン20」です。私はふぃらめんとに「電撃瓶」というショートショートを寄稿しています。もし訪ねられる方がおりましたら是非ご贔屓にお願いします。
16件5件
https://estar.jp/novels/26204223 新作短編を投稿しました。雪と約束の話です。この話は短編集39ページ「旅情、落つる花弁」を再編集し小説という形に閉じ込めました。こちらも合わせてお楽しみ下さい。生き延びてしまった! https://estar.jp/novels/261
11件
https://estar.jp/novels/26200804 新作短編を投稿しました。苦味の話です。 添え物、故に深く入り込む。
11件
https://estar.jp/novels/26198257 更新と文の修正と冒頭に挨拶を追加しました。
7件
https://estar.jp/novels/26198257 第四章「食欲」の一部を公開しました。 よろしくお願いします。 龍と吸血鬼と天狗、邂逅す。 そして訪れる。龍を殺した唯一の例外が。
7件
https://estar.jp/novels/26198257 更新しました。二日で二万文字チャレンジ達成!褒めて欲しい!(絶命) 物語は続きますが区切りの良いところまで書けました。結構面白く書けたので良かったです! 龍と対話せよ。たとえ、食まれようとも。
11件
https://estar.jp/novels/26198257 更新しました。
7件
https://estar.jp/novels/26198257 新作長編を投稿しました。龍と天狗の話です。執筆応援キャンペーン「涙」に応募予定です。あと二日で一万五千文字書きます。地獄です。ポップ文だけでも読んで下さると嬉しいです。頑張ります。 愛を知れ。涙流す前に。
9件
https://estar.jp/novels/26131622 更新しました。
12件
https://estar.jp/novels/26193614 新作短編を投稿しました。前後の話です。当初は出す予定は無かったのですが、和葉さんの「山口くんの秘密」に衝撃を受けて突貫工事で書き上げました。よろしくお願いします。
11件2件
https://estar.jp/novels/26189195 新作短編を投稿しました。紅茶の話です。結局新しいのを書きました。よろしくお願いします。「あなたに会いたい」では無いかも……(不安)
9件
https://estar.jp/novels/26131622 更新しました。 段々と綺麗になったように感じます。 現在エブリスタのBL短編に応募する作品を書いています。「あなたに会いたい」用に過去作を修正して提出した後低浮上になります。詩は時折出します。
7件
あけおめことよろです
21件
https://estar.jp/novels/26131622 今年最後の更新です。今年の総括をしました。 年末はお餅食べます。ありがとうございました。
17件
https://estar.jp/novels/26184856 新作短編を投稿しました。研究の話です。題名が全く思いつきませんでした。よろしくお願いします。
14件
https://estar.jp/novels/26184815 超・妄想コンテスト「夫婦」用に過去作の描写を修正して応募しました。結果発表後に消去します。 今日か明日にもう一作品出す予定です。脳内の中では最高傑作になってます。
10件
https://estar.jp/collections/2340785 2023年に出会った作品の中で特にお気に入りの作品達をフルコース形式で紹介しました。良い作品に巡り会えた一年だったと感慨に耽りました。全部オススメです。 https://estar.jp/collections
https://estar.jp/novels/26180007 新作短編を投稿しました。警報が鳴った日の話です。よろしくお願いします。深夜テンションなので言うんですけど伝えたい事全部書けた気がします。起きたら恥ずかしくて消すかもしれないけど。
13件
https://estar.jp/novels/26175456 新作短編を投稿しました。とあるバンドの話です。よろしくお願いします。 唸れ、吠え散らかせ、欲張れ、私。
9件
https://estar.jp/novels/26171945 新作短編を投稿しました。何かに出会う話です。よろしくお願いします。
10件
もっと見る